

夏休みをおえてw

2か月の夏休みも昨日で終わりましたw

海行くのから始まって夏コミいったりカラオケいったりと適度にたくさん遊びましたw
近いうちに夏コミの日記を書きたいと思いつつ、9月の更新が0を避ける日記でしたw

出発です!

さてさて今年も夏コミの時期が来ました!明日明後日明々後日の3日間ですね!
2日目に間に合うように今日の夜夜行バスで出発したいと思うのですw
というわけでいってきます!

やることが多いって充実してるってことだよね!

最近やるゲームが多くててんやわんやしてたのに、現在期末真っただ中だからさらにてんやわんやしておりますw
P4Gもポケモン買ってからやってなかったから最近またやり始めてますw
やっとこさ2学期末テスト前ですw
リアルでもP4Gでも期末テスト><

ポケモンBW2になって厳選がすごい楽になったおかげでだいぶ対戦用のポケモンが育ちましたw
まだゲーム内のイベント結構やり残してるんだけどねw

先週の木曜日はカービィの20周年記念のゲームがでましたね!
入ってるゲーム全部やったことあるけど、もちろん購入しましたw
買った日にしか起動してないていたらくだけどw

デジモンワールドも確か先週の木曜にでましたねw
まだ買ってないですが、テストがひと段落ついたらこちらも買ってやりたいですね!
で、日付的に昨日はP4Uの発売日!
売切れてて予約しなかったことを後悔したのですが、箱ちゃんのほうはラグがひどこいらしいので買えなくて結果オーラいということでw

いやーやりたいゲームが多いね!
東方の2時創作ゲーもだいぶ買ったのにやってないのが多々w
期末が終わって夏休みになったら頑張ってやっていきたいと思いますw

と、目の前の期末レポートから目をそらすための日記更新でしたw
ではでは! ノシ

10代最後の・・・!

久しぶりの日記ですね!
なんだかんだでいろいろと書いてないことがたまってるし、明日でお酒が飲める歳にレベルアップしちゃうのでちょっと長々と書いていきますw
結構知ってる人が少ないような単語とかいっぱい出てくるのでおきをつけください!

1月が最後のまともな更新だったのかw

まあ1月と2月は何の変哲もない普通の生活をだらだらと過ごしていましたねw
ああそうだ、LoVのバージョンアップがあったから結構通いましたねw
結局使いたい使い魔は自分で引けずへーちゃんに静御前をもらい、あーちゃんに傾星の妖狐をもらいました!
ありがとうね!!>ω<
エリスを引いて使いたかったけど、属性がバランスよくならなかったから断念してますw
【躍動】アナンタがお気に入り!買いましたw人獣に一枚ざしで頑張っておりますw


さてさてそんなこんなで期末テストを乗り越え春休みに!

3月はやっぱりオフ会で愛知や岐阜に行ったのが一番のイベントですね!3,4,5,6,7日だったかな?
夜行バスに乗ってえんやこら…
ついたのは午前5時前後のまだ薄暗い時間帯でしたw
ほぼ同じ時間についたへーちゃんとあーちゃんと合流して駅でぶらぶら数十分?
いや、マックに朝ごはん食べに行ったんだw
で、モバマスをいじりつついい時間が来たのでミシャちゃんと合流するために駅へ!
無事初体面をはたして、GIXさんと合流するためにがたごとがたごと岐阜へ!
無事合流をはたして、GIXさんのお家へ!

初日はお家でゲームをしてたんだっけ・・・?
近くのゲーセンにも行ったのかなw
P4Uの稼働日直後くらいだったからちょっと触って、他の格げーもしてるのを見て、帰りましたw
またお家でゲームをしてましたねたしかw
アルカナとかメルブラとか非想天則とかスパ4とかいろいろやりましたね!
わりとみんなが思い思いのところで寝初めてスペースがなくなってしまったので、GIXさんとベッドを半分こ!
狭い思いをさせて申し訳ない><

2日目は名古屋観光だった気がしますよ!
朝起きてお昼くらいまでお家で時間をつぶして、お昼ごろに先に行ってたGIXさんと合流!だったかな?
朝ごはん買いに行ってストライクウィッチーズのくじ引いたり、icoしてるの見たりしてましたw
その後合流する前に名古屋駅近くのゲーセンに行ってガンシューティングをしたような?
合流した後は名古屋のメロブ行ったりソフマップ?行ったりゲーセン行ったりカードショップ行ったり鈴平ひろさん?の展示してある絵を見たりしましたw
いろいろ買い物してお財布が軽く・・・w 衝動買いって怖いね!
ゲーセンではよくわからないシューティングをしたり、GIXさんのストリートファイターサードを見てたり、ミシャちゃんのメルブラ見てたり、LoVをしたりしましたw
展示してある版画?の販売の値段を見てびっくりしました><
で、お家に帰ってだらだーらしましたw
麻雀とかPCゲームとかしましたねwヤタガラスだったかな?
後は寝ましたw布団と布団の間の盛り上がったところはねちがえるから痛いねw
初日の反省をいかしてタオルを大量にまいて枕を用意!

3日目は朝フルーチェを作って食べた記憶が!
で、家で東方版の妖々夢版のドミニオンとか麻雀をしていい感じの時間になったので、名古屋へカラオケへ!
だいぶ歌いましたw
普段一人で歌ってはもりが出来ない神々の祈りをGIXさんと一緒に歌って感動したり、ミシャちゃんとアリスデレとミラクルヒナクル?を一緒に歌ったり、けいおんの曲をへーちゃんと歌ったりしました!
一人で歌うのもいいけど一緒に歌うのも楽しいよね!>ω<
なんやかんやでカラオケも終わり、へーちゃんが帰ってしまうのでお見送りへ!おつかれさま!
で、お家に帰ってなんやかんやで寝ましたw

4日目は僕の体調があまりよろしくないので気を使ってもらって一日家で遊び倒しました!
さまざまなゲームをしたり、生放送の準備をしたり、とりあえずたくさん遊びました!

5日目は最終日!バスに乗るために駅周辺のゲーセンで遊びましたwLoVしたり、メルブラでミシャちゃんにボこられたり、ギルティしたりしましたw
これ結構夕方から始めた気がするけど朝と昼はなにしたっけ?お家で麻雀とかドミニオンとかしたんだったかな・・・
とまあ楽しい時を過ごしてお別れが近づいてきますね><
GIXさんには5日間家に泊めてもらってお世話になりました!
忙しい時期に泊めてもらったのでだいぶ迷惑をかけました;;
ありがとうね!!
お土産をそそくさと購入してバスに乗って帰路へ!思い出を胸に家に帰るのであった・・・
ちょといい話っぽいよね?w

5日間ほぼ毎日近くの大きなスーパーに買い物やご飯を食べに行ってましたねw
で、3月のオフ会は終了です!またみんなでやりたいね!夏休みならどうなのかしら?

さて、オフ会が終わってまだまだ暇な春休み!
実はGIXさんにいただいていた恋姫夢想をやったり、へーちゃんに借りたペルソナ4をやったりして過ごしてましたw
バイトも初めて近くのスーパーの海産で働来始めました!
えんやこらと3月の休みを満喫したり、働くことの大変さを知ったりして過ごしました!

4月は新しい生活のスタートですね!僕はそのまま大学生ですがw
新歓のための看板を作ってましたねw この時はポケモンとノブナガの野望がでたあたりだからそれらしい看板をw
新しく大学に入った人たちにサークルの宣伝のビラ配りに入学式の日は行きました!
コスプレしていったけどあれは間違いだった気がしますw
そして新歓の展示!適度にお話して勧誘したり、看板もって宣伝に行ったりしましたwこの時もコスプレはしましたw

で、僕も学校が始まったのでぼちぼち学校とバイトとサークルをしてましたw
そういえば新歓の時にKOF13をちょっと触っておもしろい!っとなったので購入したのですが、サークルとバイトのせいで火曜日以外は家にほとんどいない生活が続いているので全然できない上に、回線が悪くて熱帯を満足にできないレベルだったので、全然できてません;;
せっかくみんなでやるためにみんな買ってくれたのに申し訳ない><
で、4月はこれといったことがなく終わったのかな?

5月!例大祭の月ですよ!
その前にゴールデンウィークとかありましたけどねw
いつもの休日と同じで家で遊んだり、サークルの先輩の家に行って遊んだりしましたw
ああそうだった、学校にこもって課題もやりましたw朝までコースとかしんでしまいますw
で、ゴールデンなウィークを過ごした後は特に何もなく例大祭の日に!
かなり強行軍でしたがw

25日金曜日学校から帰ってきてバスに乗って出発!
今回はちゃんとサークルチェックを事前にしたのでゆったりとした時間を過ごしてからバス停へ!
ゆったりしすぎてそわそわしてましたがw
学校の友達も同じバスだったからサービスエリアでしゃべったり買い物したりしてましたw
で寝て次の日!

26日土曜日は朝6時過ぎくらいについたんだったかなw
早すぎてどこも開いてないよ!
友達とコンビニで朝ごはんをむさぼりつつあーちゃんと待ち合わせの時間まですごしましたw
トイレで水洗トイレでないトイレを探す方がいてちょっと知らないおじさんと笑いあったこともありましたw
無事合流した後はハチ公を見に行きました!
忠犬ハチ公は微動だにしませんね!
近くのスターバックス?で飲み物を飲んでへーちゃんと合流する時間までだらだらw
移動してへーちゃと合流した後、ゲーセンいってDIVAしたり、戦国大戦をしたりしましたw
今回はLoVは神族大会とかぶってたので人が多くてできずじまい><無念・・・
その後サンシャイン水族館?に行きました!
大人一枚と窓口のお姉さんに行ったら不思議そうな顔をされたけどきっと気のせいだね!
いろいろな魚を見て色がきれだなーとかかわいいなーとかおいしそーだなーとか思いつつ回りました!
マンボウとかエイとかなんかかわいいよね!
お土産コーナーでお土産を購入!とついでに自分用のじんべいくんぬいぐるみとラッコちゃんぬいぐるみも購入w
かぁいいものはおもちかえりぃぃ!
はい、というわけで水族館を満喫して本日泊めていただくあーちゃん亭へ!
毎度毎度すみませぬ><
程よく次の日の準備をした後就寝!

27日日曜日!ついに例大祭ですよ!
今回は買いたいものをしっかりメモったので計画通り動かねば!
まあ朝早く起きて電車やゆりかもめを乗り継いで会場へ!
ゆりかもめに乗ってたとき、紅魔湖バスなるバスが並走してるので手を振りましたw
きぐるみ?の東方キャラがのってて妖夢ちゃんが手を振ってくれたので大満足です!
無事会場について結構前のほうにならべたっぽくてテンションが上がりつつ、合流予定のとろろんが到着しそうと連絡があったので駅までお迎えに!並んだあと移動してもいいなんていいね!へーちゃんお留守番ありがとうね!
とろろんと初体面!長年の夢がかなってついついハグをしてしまった!
ぺらぺらとおしゃべりしつつ、大学の友達と予定通り共同で回るところの確認とお金を借りて、列に帰宅?
トイレにいったりちょっと寝たりして開場!!
興奮してきましたよ!(`・ω・´)
というわけで早速壁サーに3か所並んで満足した後に、予定のところを回ってとろろんやへーちゃんやあーちゃんと合流!
その間にいろいろありましたw
合流した後れんのすけさんやミシャちゃんのサークルに回りましたw
久しぶりに皆にあえてテンションフォルテッシモになったあたりで、前々から会おうとしていたあるちゃんと初体面!
無事合流できて感動した後、一緒に会場を回りましたw
ミシャちゃんも仲間に加えてわりと大所帯でしたねw
少ししたらミシャちゃんはサークルに戻ったのでちょっと前にわかれたあーちゃんを探しにうろうろ・・・
コスプレ広場にいるかな?ということで探しに行ったまでは良かったのですが・・・いい!
かわいいレイヤーさんがたくさんいてついついみんなでテンションあげてましたw
小さいアリスさんとかサキュバスだろ!って感じのえっちぃ小悪魔さんとか水着っぽいゆゆさまとかいろいろな方を見ました!
眼福眼福…
コスプレといえば、MILK BARさんに並んでた時隣のサークルさんの売り子さんの鵺ちゃんがすごくかわいくてついついちらちら見てしまいましたw
当初の目的を思い出しつつすぐ目を引かれ忘れていきつつうろうろw
あれ?帰りの電車賃なくね?っていうくらい使い込んで帰路へ!
後日戦利品画像をうpするかもしれませんwまだそのまま放置してますw
あーちゃん亭に荷物を置いていたので割と時間と格闘しつつ移動して、無事バスの20分前に到着!
バス停がわからず5分前くらいについたのでちょっとひやひやしてましたw
バスに乗って速攻で寝て家に帰りましたw

月曜日1限からで2限中間テストっていうわりと危ない感じのスケジュールだったけど、普段より余裕で家で支度して(普段どんだけぎりぎりまで寝てるかがわかりますねw)1限授業中にテスト勉強して、2限テスト受けて帰りましたw
家に帰ってぐっすり寝てその後バイトです(#^ω^)
5月はそんなところかな?

6月は大したイベントはなかったのかな?
P4Gが発売したので発売日にVitaと同時購入してキャンペーン中だったのでセット価格で安くなってやっほい!ってなってましたw
で、ポケモンBW2の発売日が先週の土曜日で買ってやってますw
小6からお世話になってたDSがそろそろバッテリーがやばいので、3DSを思い切って今日購入してきました!これですれ違いまくれる!
今回はだいぶ悠長勢なのでまだバッジが5個かな?
どちらもゆっくり楽しんでいきたいと思いますw


うんうん、これで結構あとで見てどんな日々を送っていたか思い出せるでしょ!
懐古厨なので後で思い出せるようにねw
結構あいだあいだにメロブに行って大量のお金を飛ばした日々もありました・・・
とまあ長くなりましたがこの辺でw
長くなりすぎて時間かかって日付が変わってしまったから冒頭の明後日が明日になってしまいましたw
何か書き忘れてそうですがたぶん大丈夫!

ではでは! ノシノシ

例大祭へ!

久しぶりの更新ですw
いろいろ忙しくてオフ会のこととか書いてないやw
そのうち覚えてる範囲で書きとめておこうかなw

いやー例大祭9に行くことになりましたw
というわけで後20分後くらいに出発ですね!
いってきます! ノシ
プロフィール

みょきゅう

Author:みょきゅう
みょきゅうといいます!
東方とかポケモンがすきですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
てんこっこ表示
ようむちゃん検定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
